Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンやってみました

歌詞がまだあがってきません。
今月公開は無理かも知れません・・・

その代わり新たな曲を作りはじめました。
これも今月公開は無理そうですが・・・・・・

勝手に期待させてしまって本当に申し訳ないです。

いつものようにネタがないので今回はバトンをやってみました。
少々痛いですが続きからどうぞ。

ブログ持っている方は是非まわしてください。


私のテンションの高さにどれだけついていけるか勝負バトン

Q1 ふふふ……勝てる事ができるかな?
A1 のぞむところだ!
Q2 もう冬ですよNE☆
A2 まだ秋な気がしますよ☆
Q3 ちょっとユーついていけてる?
A3 もちろんミーついていける。
Q4 アニメとか み ま す か ?
A4 最近全く見てないんですよ・・・
Q5 ほほー……
A5 はっは
Q6 テンション高くてごめーんね! でもこーゆー勝負なんだよお姉さん!(またはお兄さん!)
A6 こういうの嫌いじゃないですよ。
Q7 寒いぜいやっふうううううううう!
A7 雪が積もらないうちは平和ですよ。
Q8 勝負に勝ちたい? あ、どうでも良い?☆
A8 私の勝利は目前・・・・・
Q9 ふふふ……いつでも元気なんだZE☆
A9 いいことじゃないですか。
Q10 ぶっちゃけあなたはテンション高いほう? 低い?
A10 日によります。低いときの方が多いですね~
Q11 リアルだと低いのにネット内になると高い人いるよNE!
A11 私のことですね。
Q12 鍋でもつつきます?
A12 鍋と言えば猫鍋。一緒にもふもふしませんか(*´ェ`*)
Q13 ふー……☆
A13 へー・・・・・・☆
Q14 まだ雪ふってないけど頑張って雪合戦しようよ!!!!!
A14 雪の代わりに石ころを使用ですねわかります。
Q15 く……そろそろ私の負け……か……?!
A15 最初からあなたは負ける運命・・・・・
Q16 くそう! 私の負けです!!
A16 わははは
Q17 勝手に負けてごめーんね!
A17 いえいえ
Q18 ではまたいつか……くふふ……
A18 おもしろかったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。先日お話させて頂いた楽器店の者です。音楽聴かせてもらいました。
ロックな曲のイメージをしていたのですが綺麗なメロディが多くて驚きました!!
ミックの歌も楽しみにしてます。
またお時間ありましたら、ぜひご来店よろしくお願いします☆
それでは失礼しました。

| 楽器屋ECE | 2008/12/02 00:39 | URL |

どうも、先日はありがとうございました!

ロックはものすごく疎いんですよ~…
未だにギターの鳴らし方がよくわかりません。

ミク曲はピアノバラードです。
完成したら是非聴いて下さい!
ECEさんの曲も聴いてみたいです(゜゜;)

またお会いしましょう。

| Phantasma | 2008/12/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/9-9150b9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

