Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

1ヶ月放置すると表示される広告が出ていました。
ごめんなさいorz
やっぱり週に1回なんて無理でした。

そして前の記事の拍手が25件も(゚ロ゚;)
びっくりしました。ありがとうございます。


そういえば今日はハロウィンじゃないですか。
これと言って何もしませんが、甘いお菓子は好きなので一人で食べます。

ハロウィンといえばかぼちゃ。
夏に友人とバーベキューをやったんですけど、
そのときにかぼちゃも焼いて食べる予定だったのですが
他の食材を買いすぎてしまい、結局かぼちゃは焼かずに処分してしまいました。

きっと私は今夜呪われます・・・


ところで最近初音ミクの曲を作っています。
いまさら・・・・・・って感じですよね('A`)
最初はあんまり興味なくて手を出さなかったんですけど
やっぱりDTMをやってる身として触れておきたいかなー、と思いました。

とゆーわけで現在制作中です。
作詞は友達にお願いしました。

調子がよければ11月の上旬に公開できるとおもいます。
ニコニコにもアップしますよ!
スポンサーサイト

| 日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして。phantasmaさんの曲いつも聞いてます!
透き通った音色がとっても素敵でついつい聴き惚れちゃいます。
phantasmaさんが初音ミクの曲を……どんな感じの曲なんでしょう?ワクワクしながら待ってます!
ところで、muzieで「影響を受けたアーティスト」を見てびっくりしたんですが、phantasmaさんは音ゲーマーなんですか?私もwacさんや猫叉masterさん好きです(・∀・)
それでは♪

| 774 | 2008/10/31 20:34 | URL |

774様

はじめまして、コメントありがとうございます。
曲も聴いて頂いて感謝です<(__)>
ミク曲は、公開中の曲ではMagnificenceという曲に最も近い雰囲気だとおもいます。
ピアノメインのバラードですね。

IIDXしかやってませんけど、音ゲーマーですよ~w
最近はあまりプレイしてません・・・
実はDTMを始めるきっかけになったもIIDXだったりします。

| Phantasma | 2008/11/02 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/7-826ba6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

