Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑

こんばんは。

最低でも一週間に一回は更新したいと思ってるPhantasmaです。
と言ってもとくにネタがないです・w・;


もう9月なんですねー、早いものです。
暑さが苦手なので、涼しい空気が待ち遠しいです。
それに初秋の冷たくなった風ってなんだか気持ちいいですよね。

でも最近涼しくなり始めたと思ったら、また暑くなってきました。
気温差には悩まされます。

私は風邪はあまりひかない体質なんですけど
気温差が激しいとすぐにやられてしまいます。

昨年夏風邪をひいたのですが
完治まで2週間もかかりました;;

真夏なのに長袖のトレーナーを着て寝たのを覚えてます。
翌朝はものすごく暑かったです。

みなさんも気温差による体調不良は注意してくださいね!


短いですけどいつもの日記はこれくらいの長さにしようと思います。

書くことが思いつかないだけでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/5-b6ede7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

