Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Interceptor

新曲「Interceptor」を公開しました。

muziePhantasma



今回はミニマルで、自分にとって無難な構成となっています。
無難というのは「限られた時間の中で確実に完成させられる」という意味で。

制作時間は前作の半分ほどですが、
作業時間の確保の都合で作り始めてから1ヶ月ほど経っています。

やっとの思いで今年2発目ですが
年内あと1曲作れるかどうか、というところですね。

現在自宅でない場所でも作業できるよう
環境を整えているところですので、
なんとか公開まで持っていきたいですね。

PS.
楽曲使用の報告メールを送って下さった方々、どうもありがとうございました。
返信できず恐縮ですが、この場で御礼に代えさせて頂きます。

| お知らせ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからも応援しています!
新曲、楽しみにしています。

| no name | 2011/10/08 17:30 | URL |

ありがとうございます。
また是非聴きに来て下さい。

| Phantasma | 2011/10/16 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/42-3bf13387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

