Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Quadruple

新曲「Quadruple」を公開しました。

muziePhantasma


作業環境を変えてからの第一作目となります。
とは言っても音源はほとんど変わっていません。

PCを変えたことによりストレスを感じることなくミックスすることができました。
以前はVSTパフォーマンスが常時100%で、まともに再生することができないので
複数のトラックを無効にしたりエフェクトを切ったり、
ミックスダウンしてから全体を聴いて修正、という動作を何度も繰り返していましたからね・・・
非効率極まりないですね。何をいらない努力をしているのかと。

とは言えミキシングのセンスは無いので
この程度の曲でも完成まで10日ほどかかります。
(MIDIは半日で出来ましたが)

また次の曲を作り始めますが、月1曲公開を目標に作業できればと思います。
早く音源を新調せねば・・・w
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作早速DLしました

新作を心待ちにしてました!!
なんか この虚空に一人でたたずんでいるかのような感じいいですね

どこかすがすがしいようで悲しいような感じがとってもはまりました
早速お気に入りにいれましたw


これからも応援しておりますのでがんばってください!
それでは

| ぽる | 2010/08/22 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/36-3e93db19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

