Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートニング・スマイル



アップしました。


ボカロ曲はもう一年ぶりになるんですね。
二ヶ月以上前にオケが出来ていたのに、色々あって遅くなってしまいました。

最初は伴奏がピアノでしたが、訳あってエレピに変えました。
結果的にエレピにして良かったなと思っています。

詞について、詳しいことは今はノーコメントで。
100%作者の妄想ですのでご安心ください。

綺麗なイラストはまたmasha氏に描いて頂きました。
本当に綺麗、の一言ですね!
雰囲気も非常によくマッチしていると思います。
本当に感謝します。

MP3・インストは後日アップします。

「1」とコメントしようとしたら既にコメントと多量のタグが・・・w

| お知らせ | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。瑠璃と申します。
この曲、本当に好きです!!
ところで、この曲の歌詞ってありますか??
あったらぜひ教えてください!!
お願いします。

| 瑠璃 | 2010/06/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

瑠璃さん

はじめまして、どうもありがとうございます。
基本的にこちらでは歌詞は掲載していませんので、
ニコニコ動画のテロップを参照して頂く形になります。

アカウントをお持ちでない場合は「nicozon」というサイトから
キーワード検索することで視聴できます。

| Phantasma | 2010/07/04 17:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/16 19:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/34-63c2d3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

