Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glaciate

お久しぶりでございます。

muziePhantasma



何ヶ月放置してんだと言うか
なぜクリスマスに間に合わなかったし

更新を待ちに待って下さっていた方本当に申し訳ありません。
リハビリも兼ねてちょくちょく活動再開していこうと思います。

本当は12月のあたまくらいに公開するつもりだったんですけど
自分はミキシングが下手すぎてずるずる引き延ばしになってしまいました。
そしてアップに踏み切った結果がこれ。
もうちょっと頑張れなかったのかとかなり後悔しています・・・


さて長らく放置している間、自分の音楽の関係で宣伝できそうなものが二件ほどありました。
が、もう今更という感じになってしまいましたね・・・

一件はボカロ関連です。
ですけど主催者の方から連絡がなく手付かず状態です。ちょっと残念ですね。

もう一件はとあるオンライン音ゲーです。
知っている人がいれば嬉しいですが、私の曲は使用期間が切れてもう遊べないかも知れません。
ちなみに私は公式サイトを少し閲覧した程度です・・・


放置中、メールの確認はしていましたけど
返信する必要はないかな、と感じたものは返信していません。本当に申し訳ないです。
楽曲使用の報告をして頂いた方はどうもありがとうございました。

年末年始は旅立ってしまうので、急用であってもメールやコメントの対応はできないと思います。

少々早いですが良いお年を!
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新

待ってました!
気長に待っていた甲斐がありました(^-^)

良いお年をお迎えください。

| belle | 2009/12/31 23:06 | URL |

以前ご連絡差し上げた、東京理科大学文芸サークルの者です

明けましておめでとうございます。
新曲、聞かせていただきました。
綺麗ながらも疾走感と重みのある素晴らしい曲ですね!

本日は使用させていただくサウンドノベルのホームページが完成・公開しましたので、ご報告に参りました。僭越ながらこのブログのページにリンクを貼らせていただいております。
メールでは私が至らぬばかりに、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありません。

肝心のゲームはまだ未完成ですが、全年齢対象・非営利的公開を目的として鋭意製作中です。
規約には遵守するよう心がけておりますが、万が一不備や不明瞭な点などございましたらお手数ですがご連絡ください。すぐに修正・対応いたします。

2010がPhantasma様にとって良いお年になるよう、お祈り申し上げます。

| 東風 | 2010/01/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

おお!更新来てる!
遅ればせながらですが、あけましておめでとうございますw
しかも新曲来てる!これはまたリピート地獄ですねーw

今年からこっちも社会人で、お互い忙しくなるでしょうが
また暇を見て何か一緒に作れたらいいなぁと勝手ながらに思っておりますw
お互い無理をせず頑張りましょう!
それではっ。

| masha | 2010/01/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

>belle様
本当にお待たせいたしました。
継続してアップしていけるように頑張りたいと思います。
って言ってしまうと毎回実現できないのですけど、
何か作った際は必ず告知しますので、これからも宜しくお願いします。

>東風様
ご連絡どうもありがとうございました。
サイト確認させて頂きました。期待しておりますので
制作のほう是非頑張って頂ければと思います。

>mashaくん
いやー、勝手に失踪して申し訳ないです。
pixivのほうは結構マメに拝見してますw

忙しいのは嫌ですが、適度な忙しさは創作意欲に
繋がったりするのでかえって都合がいいかも知れないですw

近いうちにイラスト頼むことになるかも知れないので
そのときは宜しくお願いしますね!

| Phantasma | 2010/01/05 23:38 | URL |

はじめまして、そして復活待ってましたw

新しい曲も聞きました!
本当に尊敬できるところしかなくて感動です><

今年も頑張ってください!

それでは失礼しますー

| 元気 | 2010/01/06 23:22 | URL |

>元気様
はじめまして、どうもありがとうございます。
尊敬だなんて恐縮です。まだまだ未熟なので頑張ります。

| Phantasma | 2010/01/30 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/31-bfcda301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

