Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Over the frail MAD

面白いもの(もちろんいい意味で)があったので二件ご紹介。






しかしMADって凄いですね。
よく作れるなー、と思います。
音と映像のシンクロが難しそうですね。

Over the frail dreamは自分でも懐かしいです。
2004年公開ということはもう5年も前なんですね。
当時は高校生でした。

5年経ってもこうしてMADが作られたりして
長く愛されてるんだなー、と本当に嬉しく思います。

作者としては反省点が多くてあまり気に入ってはいないのですが・・・
リメイクしてみるのもいいかも知れないですね。


さて明日からはもう6月ですね。
早いですね本当に・・・。

そろそろブログのテンプレートを変えましょうかね。
というか曲を作れ自分
まとまった時間が欲しいです('A`)


楽曲使用のご報告をして下さった方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AABBABはファミコンのコナミコードですよ~ (冗談 =3)

僕もOver the frail dreamが出た時に高校生でした =D

どうやって曲のタイトルを考えりますか?
英語が通じますか?

| Phantasm | 2009/06/01 14:35 | URL |

実はOver the frail commandでPhantasmaさんを知った俺

| turkey | 2009/06/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。muzieのほうから来ました。いつもいい音楽で、毎回新しいものがアップされるのを楽しみにしています^^

たしかにMADを作る人ってすごいですよね。映像の一部分を切り抜いて、いろいろ加工して使う…頭が痛くなりそうです

| いしづち | 2009/06/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

>Phantasm様
タイトルはいつも悩んでますね。
毎回和英辞典を使っています。
英語はできません!

>turkey様
ありがとうございます。

>いしづち様
はじめまして、どうもありがとうございます。
更新頻度が低くて本当に申し訳ないです。
MADを含め映像作品を作る人はすごいですね。
自分もFLASHに憧れて手を出した時期がありましたが
ほとんど何も作れませんでした('A`)

| Phantasma | 2009/06/07 18:25 | URL |

初めまして、こんばんわ。
ダンシングおにぎりの「Snow Light Night」から飛んできました。
Snow Light Nightが凄く素敵で癒されています。
トランスも大好きなので嬉しいばかりです。
他にもたくさんの曲を作っているんですね!すごいですな!

これからも頑張って下さい^^

| 蟹(かに) | 2009/06/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

>蟹様
初めまして、どうもありがとうございます。
Snow Light Nightも随分昔ですね。
今は昔に比べて更新頻度がかなり落ちてしまいましたが
また頑張って曲を作っていきたいと思います。

| Phantasma | 2009/06/14 21:25 | URL |

はじめまして^^

初めまして!^^
Muzieにて貴殿の音楽に魅了されまして、私のブログおよびYouTubeで公開中の動画のBGMとして使わせていただいてます。事後報告となりまして恐縮です。
これからも素敵な曲の数々を楽しみにしております!

| Wao!! | 2009/09/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

楽曲使用の報告

初めまして(´▽`*)
鳳というものです。ダンシングおにぎりをメインとしているサイトを運営しております。
今回「Everlasting」を作品に使用したのでご報告に参りました。
ノルスタジックでいい曲ですよね!学校帰りの電車で夕焼けと町並みが映える景気を見ながらこの曲を聴くと…(;ω;`)
素晴らしい楽曲をありがとうございました!

また別の曲を作品に使用したしたときもよろしくお願いします。

| 鳳 | 2009/09/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

ハ、ハジメマシテ!
ナナナントPhantasmaサマがブログやってる><
やっと気付いた愚か者ですいません。。。
DecipherがUPされた日から一目惚れしたです、すいませんです><
最近X-BEATと言う音ゲーでも見掛けたので
Phantasmaサマ知名度めっちゃ上がってるって密かに喜んでましたすいません><

| sepia | 2009/10/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 12:15 | |

楽曲を使いたいのですが…

 こんにちは!phantasmaさんの曲はきれいで、とても好きです!
 実は、phantasmaさんの楽曲を使いたいのです。高校の授業に「ダンス」の時間があって、創作ダンスをするのですが、そこで「Liveiy Days」を使いたいなぁ~と思いまして…。もちろん外に出すことはないと思います。
 本当に勝手ですみませんが、確認しておきたいので、よろしくお願いします。

| おねたん | 2009/12/18 22:29 | URL |

スーパー遅レスタイム

>Wao!!様
どうもありがとうございます。
事後報告でも全く問題ないです。

>鳳様
どうもありがとうございます。
また是非お使いください~。

>sepia様
どうもありがとうございます。
遊んで頂けたなら嬉しい限りです!

>非公開の方
ご連絡ありがとうございます~。
バッチリ変更しておきました!

>おねたん様
どうもありがとうございます。
曲は使って頂いて全然構いません。
要レスなのに遅れてしまってすみません。

| Phantasma | 2009/12/27 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/30-ae060d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

