Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flamme Bleue

Phantasma / Flamme Bleue


Last Tearsをご存知であれば幸いですが
それに続く新作としてFlamme Bleueを提供させて頂きました。

こちらはmuzieで公開しているピアノソロとは異なり、
4拍子のエレクトロニカ風ピアノアンビエントかつ
演奏時間は5分を越える拡張的アレンジとなっています。

7インチのアナログカット(CDではありません)なので
プレーヤーをお持ちでない方は聴くことができませんが
もし聴けて興味がある、という方は是非チェックしてみてください。

いつかCDでお聴かせできればいいですね。
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナログ…カット……?
いつか、是非CDで聞きたいものです・・・

| nanashi | 2009/05/23 14:22 | URL |

これを読んでいたら僕はあなたの一番大ファンを知って欲しいです。5年ぐらい前にPhantasmaの曲をstepmania(コンピューター用のダンスダンスレボリューション)で初めて聞いて感動しました僕はただのアメリカ人(この日本語で見えるかもねぇ)でこの一年間にコメントする自信がなかったけどあなたのブログをはっきり分かる為一所懸命日本語を勉強しています。ここまではいい勉強になりました ^_^

ありがとうございMAX!

| Phantasm | 2009/05/29 11:04 | URL |

>nanashi様
コメントありがとうございます。
もしCDなどに収録されたときは是非聴いて下さい!

>Phantasm様
どうもありがとうございます。
音楽に国境はないと思っていますが
海外の方からもご感想を頂けて本当に嬉しく思います。
日本語の勉強も是非頑張って下さい。

| Phantasma | 2009/05/31 17:42 | URL |

買いましたよー☆

はじめまして。
最近アナログプレーヤーを買い、オンラインレコード屋を徘徊していてFlamme Bleueを見つけました。
いや、Phantasmaさんも知らなかったんですけどね。。。

音楽配信が盛りの時代にアナログ盤でいい楽曲にめぐり合えることに奇跡を感じます。
えと、CDのリリースも期待してまっす。

| 渡瀬はれの | 2009/06/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

>渡瀬はれの様
どうもありがとうございます!
もともとアナログ盤用の楽曲制作というお仕事を頂いたので
CDでリリース、という話はおかしいのですけれど
やはり機会があればCDでも出したいですね。

| Phantasma | 2009/06/07 18:38 | URL |

はじめまして.
偶然にインターネットを通じて Phantasma様の音楽を聞くようになりました.

Phantasma様の音楽おかげさまに本当に楽しいですね. 本当にありがとうございます.

私が日本語が下手で文を長く書くことができませんね. それではお元気に.

-韓国で

| harpe | 2009/09/09 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/29-9426672d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

