Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【歌ってくれたよ】スウィート・ブレンド



☆彩☆さんがスウィート・ブレンドを歌ってくださいました。

これは感激ですね。
綺麗な歌声ですので是非聴いてほしいと思います。


前回「ある告知」と書きましたが
実はこのことではありません。
それはまた後日に~。

それから拍手してくれる方々どうもありがとうございます。
コメントは1件頂きましたが非公開でしたorz
いや、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
この曲、本当に大好きなんです><
☆彩☆さんの歌声ととても合って、何度も聞いています。

Phantasmaさんの音楽もとても素敵な曲ばかりで、聞き入ってしまいます。

これからも、楽しみにしています。

| belle | 2009/06/29 22:25 | URL |

>belle様
初めまして、どうもありがとうございます。
更新もレスもほったらかしで本当に申し訳ないです・・・。
またスウィート・ブレンドみたいな曲を作ってみたいですね~。

| Phantasma | 2009/07/12 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/28-d9666a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

