Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナー・リフレクション



二作目アップしました。


この曲は最初は明るい雰囲気のスウィングワルツ(インスト)だったのですが
色々あってこの形になりました。奇妙な変貌ぶりです。
3拍子のリズムでブレイクコアドラムンベースっぽいものをやってみたかったんです。

そして今回は作詞に初挑戦です。
オケのアレンジの3倍くらい時間かかりました・・・
その出来栄えがこの様ですよ('A`)

「月と夜と孤独な少女」がテーマになっています。
とくに深い意味はありません。


イラストは今回もmasha氏に描いて頂きました。
曲にピッタリ文句なし、です。感謝。

MP3は後日muzieにアップします。
少々お待ちください。
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/20-95b5c1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

