Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人目

巡音ルカ

ついに3人目が来ましたね。
バイリンガルで英語の発音にも長けるとかなんとか。
うーん・・・ものすごく気になります。

けどしばらくは様子を見ようかなー、と思います。
ミクさんいますしね!


論文は無事に終了しました。
そして次作の修正作業も進んでいます。

今回もイラストはmashaくんに描いて頂くことになりました。
最高ですね。

何もトラブルがなければ来週末には公開できると思います。

なんだかブログが毎回こんな調子ですね。
日記らしくなくてすみません('A`)
スポンサーサイト

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/16-5ba52fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

