Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー☆クリスマス

ちょっと早いですけど、よろしければ。
スポンサーサイト

| MP3 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日に続いてまたこんな素敵な曲を……
Phantasma氏のクリスマスソングは、華やかで綺麗なので大好きです。
メロディラインが同じくクリスマス仕様のLittle Preasuresに少し似てますね。
相変わらず素晴らしい曲を書くお方だ。

不遜ながら、これからも貴方の曲を楽しみにしています。

| マリア | 2008/12/24 00:00 | URL |

>マリア様
初めまして。どうもありがとうございます。
お気づきになられましたか。
実はこの曲は、元々は2年前に"Fleeting~"のリミックスとなる予定だったのです。
なのでサビのピコピコ音は最初はFleetingのフレーズだったのですが、
気に入らなかったためLittle Preasuresとして作り直しました。
残された廃案は、その後サビが別フレーズに置き換えられましたが、結局公開せずに没となりました。
聴き直すとやっぱりもったいない、というわけでクリスマステイストにアレンジし直し、
この度公開させて頂いた次第です。ミクも乱入しました。

| Phantasma | 2008/12/27 17:58 | URL |

成程、道理で似ているわけですね。
『Fleeting Fantasy』は数ある楽曲の中でも特に大好きなので、私としては喜ばしい限りです。
ミクの声も素敵にマッチングして可憐ですね。

何度も書き込み、ご迷惑でしたら申し訳ありません。
是非良いお年をお過ごしください。

| マリア | 2008/12/28 23:29 | URL |

>マリア様
ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない。コメントは非常にありがたいです。
どうか良いお年を。

| Phantasma | 2008/12/31 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/13-102b201f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

