Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィート・ブレンド



ようやくアップしました。

制作を始めたのは1ヵ月半も前なんですね・・・
遅くなってしまって本当にすみません。

拍手で応援メッセージを送って下さった方々、どうもありがとうございました。
拍手にメッセージがあることを最近知りました(゚ロ゚;)
この場でお礼を申し上げます。


ちなみにニコニコではHautという名前で登録しています。

最初はニコニコムービーメーカーを使って制作したのですが
テストうpしたところ、画質がとんでもないことになってしまいました。

急遽Windowsムービーメーカーで作り直し、
イラストのmasha氏にエンコの方法などアドバイスを頂き
高画質の動画をアップロードすることができました。

歌詞のほうも、非常に女の子らしい繊細なものが上がってきました。
実は作詞者さんは普段は詩などは全く書かない人で
自分の詩にあまり自信がないようでしたが、文句なしの出来栄えです。

ちなみにこの詩は"ある飲み物"がモチーフになっているそうです。
私の大好物です。

MP3は近いうちにmuzieにアップする予定です。
現在のmuzieはIEの「対象をファイルに保存」が使えないみたいですね。
可能なら他の場所にも置いてIEでもダウンロードできるようにしたいと思います。


今回はイラストのmashaくんと作詞のはり坊さんの二人の協力がなければ
絶対に作れなかった作品になったと思います。

お二人には本当に感謝したいです。
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Phantasmaさん初めまして

さとるといいます。
今日Phantasmaがニコニコ動画にアップされた
「スウィート・ブレンド」聞かせて頂きました。

ピアノ曲が好きな私は一回で好きになり何度も
聞いています

またVOCALOID作品をまとめたwikiに曲の
ページを作らせて頂いたので報告させて頂きます。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3478.html

何か不都合等ありましたらすぐ変更しますので
仰って下さい。
では、失礼します

| さとる | 2008/12/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

さとる様

初めまして、コメントありがとうございます。
楽曲を聴いてくださって感謝いたします。

URL確認いたしました。こんなWikiもあったんですね。
歌詞も載っているんですね、恐らく大丈夫だとは思います。

| Phantasma | 2008/12/23 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/11-77e7b22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

