Phantablog

Phantasmaのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞きた!

どうもこんばんは。

ついに歌詞があがってきました!
早速入力して歌わせてみました。

が・・・メロディーラインが高すぎるせいか機械的になってしまいました。
やはりミクは低くてなんぼですね~。

仕上げに少し時間かかりそうです。
クリスマスまでには公開できると思います!

そして動画用のイラストもお友達に描いていただくことになりました。
最高です。
モチベあがりまくりですよ!

というわけで、もう少々お待ちください(何回目だ



またmuzieの仕様が少し変わりましたね。
掲示板がなくなってる(゚ロ゚;)

投票も消えて再生数も表示されなくなっているし
曲順もバラバラ・・・
あれは何順なんでしょうか。

ソートできるみたいなので、
時間のあるときに聞いて欲しい順に並べ替えようとおもいます。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phantasmablog.blog105.fc2.com/tb.php/10-3bfc454b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

